1 月03日ブログ新メンバー

東映京都俳優倶楽部の新メンバーとして、

松島 紫代 さん

が加わりました。 ブログタイトルは、

Coucou c’est 44.です。

みなさん、よろしくお願い申し上げます。



東映京都俳優倶楽部 新着ブログ


ぶらぶら歩記(あるき)

TOEI KYOTO ACOTR CLUB - 井上 剛 - blog

★台風21号 シネマスタジオ中止

今日はシネマスタジオライブでした。 悪天候の中の御来場ありがとうございました。 京都市内も15時半頃に暴風警報が出ました。 映画村は15:15~の忍者ショーが本日最後のショーとなり、シネマスタジオライブの最終回は中止となりました(T_T) 京都は今夜中に通り過ぎるとのことですが。 明日は営業出来ますように! [続きを読む]

2017年10月22日

いわすが、とおる!

TOEI KYOTO ACOTR CLUB - いわすとおる - blog

ドクター彦次郎3 関西地区放送

こんばんは。 今週末21(土)にお昼12時よりテレビ朝日にて「ドクター彦次郎3」が放送されます。 前回8月に放送延期になったものです。今回は関西地区だけかもしれません。 お時間ございましたらご覧下さい(^_^) https://tv.yahoo.co.jp/program/35717030/ いわすとおる [続きを読む]

2017年10月19日

Coucou c'est 44.

TOEI KYOTO ACOTR CLUB - 松島 紫代 - blog

秋のおいらん道中

秋のおいらん道中が始まりますよー http://www.toei-eigamura.com/event/detail/9 10月・11月の日曜・祝日 (1)12:15/(2)14:15 開催予定です。 わたくし紫太夫は、 初日10月1日と、10月22日に登板させていただきますよ! 今年は近年珍しく秋の訪れが早く、 京都もすっかり秋の風情が漂っておりますよ [続きを読む]

2017年10月1日

Blogs and Links
最近の投稿一覧